shopに布花ピアスを追加しました。

商品ページの布花ピアスの部分に 今回はスライドショーという方法を使っています^^

小さな画像をクリックすると大きく表示されるという方法なんですよ。

見ていただけると嬉しいです。

この方法便利ですよね。

見たい気持ちをそのままにクリックすればいいのですから!!









a0341548_18075498.jpg




今回親切なサイトさんによって

教えていただいたのですが

ちと・・・縦型です(^_^;)

実はこれを横型にしたかったのですが

一時横型に出来たものが

今度は大きく表示される画像が小さくなったったりして

てんやわんわ^^



元に戻した次第です(^_^;)



この間・・・数時間を費やし

ただ今 撃沈しています[emoji:e-263]

知ってる人にはなんてことのない作業ですが

曖昧な知識しかない私には

肩こりこり・・・眼はちかちか・・・



また元気になったら横型にして見易く出来るといいなと思います^^


どうぞshopへアクセスしてこの苦労を笑ってやってください[emoji:e-263]

アクセスだけが元気になる源です[emoji:e-263][emoji:e-263]
[PR]
by vogelein | 2013-07-26 14:13 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧