布花のピアス

夏休みに突入ですねーー^^


我が家はここ2年くらいから夏休みが無くなりました♪

私はお昼の用意を心配する事もないのです・・・ウレシー♪

息子はまだ学生ですが

夏休みがないらしいです お盆のみお休みのようです。

4月に半年間の定期を購入していました。それもちょっとかわいそうな気がしますね^^

まっいいか・・・ぷぷっ♪





布花のパーツを使ってピアスに仕立てました^^




浴衣きてどこかに行きたくなっちゃったな。

それも無いですけどね^^




落ち着いたピンク系の花。

こちらはシンプルにきゅっっと絞った感じにしてみました。



a0341548_18074706.jpg








繋ぎにバチカンを使いました。

そして 真ん中くらいにビーズをユラユラさせています。




a0341548_18074908.jpg









花は下向きになっているけど

そこがさりげなくて良いかなって思いました^^




a0341548_18075014.jpg









こちらはブルーグレーのような色合いだったのですが

鮮やかに写ってしまいましたー。





きゅっとする前に

花芯にビーズをチェーンで垂らしています。

花びらで覆われているので

そのチェーンはさりげない揺れ感です^^





a0341548_18075185.jpg













後ろ側にワイヤーで枝を付けてみました。

ピアスだから裏側まではあまり見えないけど・・・

でもちょっとくらいは見える???

お顔の動きの中での

ちら見・・・って感じです(笑




a0341548_18075202.jpg











長い髪の中に

静かに咲いているような。

なんだか長い髪になりたくなりました・・・いきなりは無理だけど^^






a0341548_18075360.jpg


花びらを2枚使いましたので

ひらひら感が落ち着いてボリューム感がでました。







パーマでもかけてみようかな~^^




近日中にshopに追加予定です^^
[PR]
by vogelein | 2013-07-24 17:52 | ピアス・イヤリング | Comments(0)