ティーカップピアス

夏だから・・・ってかなり暑い日々です。

でもりすこ地方は34度くらいだね。

39度地方のみなさん ほんまにお気を付け下さいね。




出かける時に

アクセサリーを付けるけど

帰ってきて一番に 外したくなりますね。

お出かけの緊張がほぐれた瞬間に

チェーン1本分がとても暑く感じてしまいます^^



ピアスならまだ何とか大丈夫ですけどね^^


ティーカップを使ったピアスをshopに追加いたしました。



今度はパープル系の色合いです。

チェーンもアンティークゴールドにしてみました。




a0341548_18074523.jpg










長さも短めにしてみました。


a0341548_18074671.jpg









とんぼ玉で何か作りたいなって思っていて

でもとんぼ玉はその玉の存在が大きすぎて

なかなか難しいです。


でもとんぼ玉のアクセサリーも

何かアレンジできないかなって思います。


昨日 二つ作りました。

また見に来てくださいね♪
[PR]
by vogelein | 2013-07-12 10:30 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧