ガラスのピアス

先週の土曜日・・・

とんぼ玉展を見に行こうかなって思った時に

そうだ~♪

ガラスで作ったピアスしていこう!!と思ったのです。

そして出かける前に作ったのでした^^

あまりに出来上がるのに時間がかかって

家族に・・・まだ行かないの?

って言われてしまいました(笑。







Melting Point  さんがnitteでイベントされていた時に

すこしですが購入させていただきました。

そのガラスを使いましたよ。



なんていう色かなーー。

ミルクっぽいピンクのような感じです。

でもちょっと橙系にも近いです。

白っぽく写ってしまいました。




a0341548_18074361.jpg










グリーンアベンチュリンと水晶のさざれを入れました。

小さなうっすらピンクのガラスもMelting pointさんのです。



a0341548_18074499.jpg




チェーンは少し短めにしました。

髪で隠れるので

ちょっと可愛すぎたかなと思ったけど

まっいいやってとこです^^



ちらりとみえて

カワイイのしてる~って思ってもらえたらいいな

・・・って誰が思うのかなーーーぷぷっ。

厳しいところありますが^^

いいです、自分の好きなの付けたいだけだから(笑





ランキングの応援をいつもありがとうございますー!!

ちょっとこちらも整理してみました♪

今まで応援ありがとうございます!!

また今日からよろしくお願いします^^
[PR]
by vogelein | 2013-07-09 15:19 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧