新しいピアスと作品展のお知らせ

レースのモチーフを編んで

ピアスに仕立ててみました。




何気ない長編みを丸く編んだものですが

ちょっとポイントになったかなーー。





a0341548_18073329.jpg










真っ白なレースで・・・

ビーズは少しだけにしました でもちょっとさびしいかな?!




a0341548_18073466.jpg







こちらは小鳥さんを入れてみました。

明るい色合いで可愛らしいイメージですね。



a0341548_18073506.jpg









真っ白だけでなく

生なりやちょっとグレーなども使ってみました。

でも暗くならないようにビーズは明るめをチョイス。



a0341548_18073623.jpg




左右でレースの付け方を変えてみました。

アシンメトリーデザイン♪









5月20日より25日まで作品展に参加させていただくことになりました♪

タイトルは・・・

 「           5+1

Glass Beads , Wire art jawelry and natural sewing   」





fioreのレッスンのグループで

「5期」の方3人と 「8期」の私です。

でも 「5+8」 ではなくて

「5+1」 と言うところが良いでしょう?!




a0341548_18073703.jpg






昨日 大阪近郊にお住まいの方々にDMをお送りさせていただきました。

可愛らしいDMになったので お手にとって見ていただきたかったのです♪






作品展情報・・・・・


2013.5.20 (月) − 5.25 (土) 12;00−19:00

 GALLERY 遊気Q

大阪市中央区伏見町2-2-6 青山ビル1F  



よろしくお願いします~~♪
[PR]
by vogelein | 2013-05-15 18:16 | ピアス・イヤリング | Comments(0)