イヤリングとナチュラルなヘアゴムのオーダー

お休みしている間にも アクセスありがとうございました♪

この間にピアスとヘアゴムのオーダーを頂きまして

その製作にボットーしていました^^




娘さんへのお誕生日のプレゼント用に

イヤリングとヘアゴムをオーダーしてくださいました。

優しいお母さんですね♪


そんな優しいお気持ちのお手伝いが出来てとても嬉しいのでした。

ありがとうございます~~!!



さてさて

こちらでそのお品物をご紹介させていただきます。

ちょっと画像が多いのですがどうぞお付き合いくださいね。



イヤリングは

ぎゅぎゅっとタイプをご希望されました。

このタイプ好評のようです!!ありがとうございます^^

そして色合いはオレンジ系~~グリーン系です。

21歳のお誕生日と言う事で若いイメージでお作りしたかったのですが

色が元気すぎちゃうと幼くなっちゃうような??

使い方によって微妙なイメージ。どうしようかなって思いました。

でも素直に作ってみましたよ。





こちらは元気いっぱい♪

オレンジのスワロフスキーと花ビーズなどを入れて

ぎゅぎゅっと可愛らしさを閉じ込めました!!

a0341548_18072104.jpg


a0341548_18072222.jpg


花ビーズも赤い色を使いました。

グリーンはクリアタイプとうっすらとした色を使っています。

直径1.5cmくらいです。












2番目にご紹介するこちらは

スワロフスキーの「エリナイト」と言う色のボタン型ビーズを中心に

微妙に色の違うグリーンを配置しています。

イエロービーズと小ビーズはゴールドとホワイトを使っています。


a0341548_18072334.jpg


a0341548_18072456.jpg



落ち着いた感じでもキラキラとした輝きがありますね。

小さなゴールドのパーツがより華やかをだしているのかも。

直径1.5cmです。








最後にご紹介するのは

オレンジで花パーツを作りグリーンもはっきりとした色を使いました。

オレンジの花だと幼くなってしまうかなと思ったのですが

メタルパーツを入れたことで子どもっぽさはなくなったと思います。

a0341548_18072511.jpg


a0341548_18072684.jpg


こちらも大きさは直径1.5cmです。

土台のワイヤーを同じ大きさにしていたので

みんな同じような大きさになりました。





どのタイプがお似合いかなーーー??!!


a0341548_18072774.jpg






ヘアゴムは生なり色系がご希望でした。

イヤリングの小さな画像から大きなヘアゴム画像になって

ちょっと見当がつかない感じですが

モチーフ部分直径7cmくらいです。

ゴムの大きさはごくごく一般的な直径5cmです。



a0341548_18072847.jpg


生なり色系モチーフ中にひとつだけちょっとくすんだような薄茶色を入れました。

今までにご紹介したヘアゴムに入れていません、ここで新しく使ってみました。






そしてどアップいたしまして

レースモチーフも入れています。





a0341548_18072943.jpg








そして新しい試みに糸をもふもふさせて^^

入れてみました。




a0341548_18072985.jpg








こんな感じいかがでしょうね^^




a0341548_18073185.jpg








イヤリング・・・

いかがでしたでしょうか。

お客さまのイメージに近づけることができたでしょうか・・・(^_^;)

どきどき・・・

ご連絡お待ちしていますね。

どちらのイヤリングをお選びいただけるでしょうね???!

ご覧頂いた皆さんでしたらどちらになさいますか~?

コメントいただけると嬉しいです。






お付き合いくださいましてありがとうございました。
[PR]
by vogelein | 2013-05-13 15:36 | ピアス・イヤリング | Comments(0)