フランス祭 2013 と ブルーのピアス

阪急百貨店にて昨日まででしたが

フランス祭 2013という催しがありました。

ついつい 「フランス」という響きにつられて行ってきましたよ。

食品はワイン、チーズ、オリーブオイル、オリーブオイル漬けのオリーブ^^などなど

焼き菓子やパンなどもありました。

でも オリーブが多かったな。

2つくらい試食させていただきました^^



雑貨はレース、アクセサリーなどなどで

ついつい私もビーズを購入。


a0341548_18071618.jpg




こちらはイドラさんのお店でフランスの現行のビーズです。

デザインはそう新しくない感じだけど

この色合いがとっても気に入って

葉っぱと花のカラフルなビーズと

華奢な白色とピンクのボタンを購入しました。

この色合い元気が出てきそう、、、わくわくしますね。







そして海と鳥さんと多肉ちゃんを愛するmちゃんさんが

なんと娘ちゃんさんのピアスをオーダーしてくださっていました!!

お誕生日のプレゼントにして下さるそうですよ!!


もーーーmちゃんさんたら

ほんとにすみませんm(__)m

なんだか謝りたくなるようにたくさんオーダー頂いていたのですよー
a0341548_18071604.gif


いつもありがとうございます!!






じゃじゃーーん♪

おフランスビーズ使いました^^


オーダー内容は・・・

色合いを白+水色 もしくは青色で

ぎゅぎゅっとタイプと言う事でした。




a0341548_18071742.jpg









ピアスは片方だけという事で

アシンメトリーになりました。

その日の気分でどちらか付けていただける感じです。





a0341548_18071806.jpg






水色の葉っぱが気に入っていたワタシ。

ちょっと傾けてつけました。





a0341548_18071970.jpg




中央の花のビーズは

クリアタイプと水色タイプを使い分けました。








a0341548_18072058.jpg



若々しくて清楚なイメージに仕上がりました。

作っている自分も若くなった気がします・・・ぷぷっ。

海と鳥さんと多肉ちゃんを愛する・・・まあちゃんさん

本当にいろいろとありがとうございました♪
[PR]
by vogelein | 2013-04-09 15:57 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧