小鳥のピアス・・・new

小さなお店の 小鳥のヘアピンが最後の1点になりました♪

ありがとうございますー!!

小鳥・・・可愛いですよね^^


お買い上げいただいたお客さまより・・・

これなら オーバー 00でもつけられます!!

とメッセージが♪

なんのなんの!!

ぜんぜんOKですよー。





a0341548_18065403.jpg


のこり1点です。







私は 自分が付けたいなって思っているものをお作りしています・・・。

みなさん カワイすぎ~ ってひるまないでくださいね^^


わたし・・・

見た目地味ですし トシもトシなので^^カワイイものとか キレイな色で

発色しないと どよ~~んとしてしまうのです^^

着る物にも気をつけるようになってきました^^

いつまでもカワイイものを つけていたいって言うのが

ホントの気持ちですけどね^^







新しい小鳥のピアスです。




a0341548_18065583.jpg


小鳥がたたずんでいるようなイメージにしてみました。

ペリドットの緑がきれいですよねー。

赤いビーズは透明で光の加減で強く見えたり

弱く見えたりとシーンごとにイメージが変わります。










こちらはフープタイプにしました。




a0341548_18065619.jpg




季節が少しずつ進んでいるので

使うビーズにも濃い色をたしてみました。


シルバーのワイヤーでフープを作っています。




どちらもアシンメトリーが良いですね。

ご自分の顔の 右向きだったり 左向きだったり

好きではない方に小鳥を付けてみたら

苦手意識が無くなるかも・・・

お顔も華やぎますね。



a0341548_18065721.jpg



どちらも小さなお店に追加しています。
[PR]
by vogelein | 2013-02-16 12:29 | ピアス・イヤリング | Comments(0)