人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と小鳥のピアス


ユラユラしたピアスが付けたくて

2つ 作ってみました。

今まではマフラーなどでぐるぐる巻きだった衿元も

これからは 少しずつ軽くなっていきますよねー。




わっかのチェーンを使ってみました。


花と小鳥のピアス_a0341548_18065132.jpg





小花を欲張って二つ付けてみました。

色が抑え目なので 欲張った感がなくて柔らかい印象ですよね^^

まだまだ元気な春色ではないけれど

春がもうすぐ・・・な色です^^









大好きなLINNETでお買い物した時に付いていた布を

お借りしました♪

ガーゼですよ^^

ちょっとここに付けてみたかったのでした(笑





小鳥と鳥かご

小鳥をかごの外に置いてみました。



花と小鳥のピアス_a0341548_18065231.jpg







いつでも自由に飛べますように・・・^^





花と小鳥のピアス_a0341548_18065303.jpg







ただ今小さなお店の更新準備中です。

もう少し 揃ったらオープンしたいと思っています^^

頑張れ・・・自分(笑








by vogelein | 2013-02-04 12:38 | ピアス・イヤリング