ちょっと華やかピアス

新しいピアスが出来ました♪


素材がきらきらしているせいか

少しの装飾なんだけど

華やかな感じがしますー^^



やんわ~りピンクでまとめました。

a0341548_18064170.jpg







やっぱりピンクが好きなんだね (≧m≦)ぷっ


a0341548_18064216.jpg






アシンメトリーが良いのですよ~~^^

おしゃれなカンジでしょ?!




2カラーにしてみました。


a0341548_18064265.jpg



ほんの少しの色違いだけで

雰囲気違いますね。







昨日 スマホで 月野さんのところにお邪魔しましたら

な、な~~~んと

カルトナージュされていました!!


さっすが~~月野カラーでしっとり仕上がっていましたよ。

そう言えば 私も昔ちょっと作っていたことがありました。

でもね なんだかこの頃は繊細な作業が出来そうにないのです。

なぜってーーーー


トシとっちゃったからですよ~~^^

目も悪くなって 腱鞘炎もあって カンも無くなって

病気したからかな~老化が一気に進んだ気がします。

もうもとの体力もありません、やはり長い間寝ていたからでしょうね。

人は身体を動かさないといけませんね。

なんだかシンミリしてきちゃいました 
a0341548_18064233.gif



あー何か楽しい事ないかな~~

小鳥になってあの人の笑顔をちょっと見に行きたいな (≧m≦)ぷっ
[PR]
by vogelein | 2012-09-10 10:27 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧