フープピアス

ピアスのオーダーをいただきました♪

ありがとうございまっすー。

みなさんがよくご存知のその方は・・・・

まあちゃんさんがこの夏にオーダーしてくださったケシパールのピアスを気に入ってくださいました。




まあちゃんさんがオーダーしてくださったピアスです。


a0341548_18055261.jpg


まあちゃんさんのリクエストで ピンクの小さなビーズで枝をつけています。
ゴールドがチラリと入ったビーズをアクセントにしています。







今回オーダーしてくださった方は
(数日後には ご紹介してくださると思います^^)
このピンクの枝をとても気に入ってくださって
そして、この枝とぺリドットカラーを入れたいという事でした。


a0341548_18062286.jpg






ピンクとぺリドット♪

とてもよい配色だと思いましたー。
自分では思いつかなかったです、

ぺリドットのさざれを入れました。
画像ではきらりととても輝いて見えますね。

でも、実物はちゃんとケシパールもピンクの枝も主張していますよ。




a0341548_18062235.jpg


オーダーをいただくと新しい発見があって
自分では気が付かなかった事など
大変勉強になりますね。

本日、予定通りに発送しています、
お手元に届きますまでもう少しお待ちくださいネ♪








そして・・・・・・・・・

こんなピアスも作ってみました。

材料を揃えていると チューリップの形のビーズが出てきたので
これが使いたいって思ってしまって

ちょっと可愛いような おしゃれな感じ(?)に、できました^^




a0341548_18062368.jpg






フープからチューリップが外に出ている感じが良いでしょ?
(自分で言う)

同じ大きさのフープなんだけどその分大きな感じに見えますね。



a0341548_18062489.jpg





さらに、アマゾナイトのタイプも作りまして
小さなお店に追加しています。




お時間がありましたら どうぞ お立ちよりくださいネ♪
[PR]
by vogelein | 2011-12-14 15:33 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧