フランスのシール

先日、お話していたフランスの文房具店にあるという 「シール」です♪


a0341548_18061756.jpg



まっ、普通のシールみたいですけどね (≧m≦)ぷっ








でも、お気に入りのお店だったので
何か一つ、購入したかったのです・・・

誰にでも、そんなお気に入りのお店があるでしょう?
大部分は高くて買うことは出来ないけど
ちょっとした小さなものが自分でも手の届く範囲のお値段で置いてある。
そしてそれは、他のお店にもあるのかもしれないけど



でも、そのお店で買いたいの^^


12枚入りです。

a0341548_18061804.jpg







そして、こちらはブルーのピアスです。

チェコビーズを繋ぎました。
ブルーの大きめビーズが引き立つような色合わせにしてみました。
花のビーズを一つだけ入れています。




a0341548_18062007.jpg








先日のピンクのフープみたいなピアスと共に
小さなお店に追加しています。

どうぞお越しくださいネ。



小さなお店も、あなたの「お気に入りのお店」 に

なれますように・・・♪






こちらのページからどうぞ♪

ブルーとピンクのピアス
[PR]
by vogelein | 2011-09-16 15:00 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧