アクセサリーのお話

西宮北口の阪急に私のお気に入りのアンティークshopさんが出店していたので
ちょっとお邪魔してきました。

アクセサリーとアンティークの雑貨が展示されていましたよ。
アクセサリーは購入しませんでしたが
フランスの文房具店のシールというのを購入。

また今度、ご紹介しますねー。

その足で、アクセサリー売り場をキョロキョロしていたら
すっごく大きなパーツを使った、しかも胸元にするような短めなんですよ!!
そんなネックレスがたくさん並んでいて・・・

驚いてジロジロ^^興味津々に見ていると
店員さんが・・・・
「首元が気になる年齢の方が、購入されます」という事でした。

首のシミやたるみなどが気になりだしたら
胸元に大きなアクセサリーーーー。

なるほどねーと思ったのでした。

とても、カラフルでした、そんな色にも理由があるのでしょうね。

その時、自分は胸元に大きめのあの立体のフレームのペンダントを付けていました。
なんだかフクザツな気分に・・・(笑
私は貧乳なので^^大きめなペンダントも良いなと思っていたところ。

アクセサリーはコンプレックスを解消してくれるだけではないけど
いろんな効果があるのだとしみじみしました(笑


いつになく、前置きが長かったです^^


フープぽいピアス。


a0341548_18061561.jpg










それから、ガーデンズの方をフラフラ、またアクセサリーのshopへ。

今度は若い方々でいっぱい。
流行のアクセサリーがたくさんありました。

ちょっとは流行りも気になるところ・・・

フープ系のピアスがいっぱい♪







a0341548_18061628.jpg





そして、フープぽいような、そうでないようなピアスを製作♪








長い記事を読んでくださってありがとうございました♪

また、百貨店に行きましたら、ご報告しますね(笑
[PR]
by vogelein | 2011-09-13 17:15 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧