小さなクロスのピアス

昨日は小さなお店のオープンでした、たくさんのアクセスありがとうございました。


少しずつ、今回の新商品をご紹介していきますね。
日程的に遅れていたので、とにかくオープンを先にと思っていました。




小さなクロスのピアスがもう一つありました。



a0341548_18061355.jpg


先にご紹介していたピアスと使っているものは同じです。

淡水パールと、小さなビーズたち、そしてクロスです。
こちらはクロスをゆらゆらさせてみました。






実はこの白い物体♪ (≧m≦)ぷっ


海に落ちている「ウニ」なんですよー。

正確にはウニの殻ですが。


橙とみどりのおうちさんのカウプレなんでーす。
残念賞を戴きましたですーーー♪

殻の中に羊毛を入れてくださって
それがピンクッションとなっています♪
カワイイでしょ。


ディスプレイにとっても良いですよ。


a0341548_18061312.jpg







実は裏側もかわいいーーー
どっちが裏で、どっちが表かは・・・しらない(≧m≦)ぷっ

みどりの羊毛がちら見えしています。

橙とみどりが、たれマロンさんのカラーですから!!




a0341548_18061485.jpg








これから、戴いたカウプレとアクセサリーをご紹介していきますね。


ランキングバナーを記事から外していたら
何位なのか分からないくらい下のほうに行っていました!!

またぽちっとお願いします♪
[PR]
by vogelein | 2011-09-09 12:00 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧