ピアス2種

暑いですねー!!

夏のアクセはピアスがいいかもしれないですね、
そしてそのピアスも、いつもよりちょっと大き目がいいのではないかなーー



シェルのお魚を付けてみました~。
涼やかなビーズと共に海のイメージです。



a0341548_18055443.jpg








左右で長さを変えています。
短い方は3cmくらい、長いほうは5cmくらいです。

ピアス(イヤリング)って髪に混じって見え隠れする所が良いですね。



a0341548_18055513.jpg






こちらはピーチとマザーオブパールで作りました。



a0341548_18055530.jpg







もともと、このピーチのビーズが気に入って
ネックレスを作ろうと考えていたのです。

10mmと12mmを購入して
ピアスには10mmを使用。


a0341548_18055653.jpg




ひとつひとつ、マットな部分とクリアーな部分があって
表情豊かなビーズです。



shopにロングネックレスとピアスを追加いたしました。
どうぞご覧くださいネ♪


そして、このアクセサリーたちは旅に出ることになりました。
旅に出るまでの数日をshopに掲載しています。

ビーズに余裕がありますのでその後はオーダーにてお受けいたします。

どうぞよろしくお願いしますー。
[PR]
by vogelein | 2011-07-12 16:42 | ピアス・イヤリング | Comments(0)