オーダー・ピアス

橙とみどりのおうちさんが作品展に来てくださった時に
私がつけていたピアスを気に入ってくださってオーダーしてくださいました♪

ご希望はケシパールに淡いピンク色をちょっと足してー
という感じでした。

デザインが決まっていましたから
後は色合いを足して
この様になりましたー♪

丸くてユラユラしてカワイイデザインですねー。


a0341548_18055261.jpg





まあちゃんさんは海の収集家さんです。

ビーチコーミングで貝やウニやほかいろいろのものをゲットしています。
そのウニがとっても可愛いんだってーーー
ぜひぜひまあちゃんさんのところにお邪魔してみてください!!
私も欲しい~~~。


なのでもう一つこんな貝のパーツをユラユラさせて見ました♪

こちらは、シャンパンゴールド系で少しオトナぽい色合いですね。
これも素敵ではないかしら~~。
淡水パールのうっすらシャンパンゴールド系です。


a0341548_18055380.jpg








否、やはりこの丸くて、優しいピンクもいいでしょー。


a0341548_18055365.jpg







a0341548_18055494.jpg






このデザインのピアスをいつも作ろうと思っていたのですが
ケシパールの平たくて真ん中に穴のあるタイプを持っていなかったのです。
でも、たまたま先日インストラクター生の方から譲っていただくことが出来て
作れるようになりました。

ビーズやパーツってある時急になくなってしまうのでツライですねー。

オーダーの時にはこの様に2点くらいお作りして
どちらかを選んでいただいています。


まあちゃんさんはーーーーどちらを選んだかって~~
それはきっとブログでお披露目してくださることでしょうーー。
[PR]
by vogelein | 2011-07-07 11:06 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧