人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roseその3と4

ペンダントその3のご紹介のはずだったんだけど
面倒くさくなっちゃって^^
(性格だねー、せっかちかも)
仕上がっている2つのペンダントをご紹介させていまだきますー。



ローズは良く見かけるパーツです。
でも、カチコチじゃないのでしなりがあってワイヤーで留めるのに
向いているんじゃないかなって思いました。

いつもの様に柔らかい配色ですが
思い切って小さな赤を4箇所に入れたら全体が引き締まったみたいになりました。
角度でよく見えないところもありますが^^


roseその3と4_a0341548_18054800.jpg









こちらは、3つのローズの色が濃いので
その配置で全体が引き締まってますよね。
枝から伸びたぺリドットのキラキラした緑に流れがあって
良いでしょぉ~~~~(自分で言う)

色の流れや特徴ある形のパーツの配置は
いつもレッスンでポイントとして教えていただいています^^

あ~~~私もレッスンを覚えていたんだねー (≧m≦)ぷっ


roseその3と4_a0341548_18054964.jpg








二つ並ぶと
どっちともそれぞれ良さがあって
どっちにって決められないなーーーー。
(かなりのご満悦~)


roseその3と4_a0341548_18055025.jpg








ペンダントに合わせたピアスも作りました。
by vogelein | 2011-04-09 20:58 | ピアス・イヤリング