長ーーーいピアス。

先日のイベントでお隣のブースの方が
「房」のついた・・・
私には房に見えたんだけど今ごろの人はなんて呼ぶのでしょうね
「房」のついた、しかもその房が随分長いピアスを置いていらっしゃいました。

でもお客さまはそれを手にとって見ていらっしゃったんですよねー。
フーーーン・・・、流行っているのかな~~。
私のテーブルには流行りのものって無いですからね!!

人気ブランドでもない、流行りでもない、、、、
ただ気に入ってくれた人だけが手にとって見てくださるのです^^





だから私も長ーーーいの作りたくなりました♪


a0341548_18054411.jpg






でも、下のビーズが小さかったのでちょっと大きめにして
さらに長くしました!!!

どーだ♪

ってカンジです!!!





a0341548_18054597.jpg








チェーンにしようかなと思ったのだけど
ビーズが好きだから、ゴールドぽい色のビーズにしました。



a0341548_18054519.jpg







そしてこんな華奢なものの時にはイヤリング金具を付けたいのです。
「イヤリングって華奢なものが無いーーー!!」とよく聞きます。

昨日ゴールドメッキのピアスをしていたら
耳が痒くなっちゃった、分かっているのにしている自分(笑
[PR]
by vogelein | 2011-03-22 17:21 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧