自分に作る

自分用に作っちゃいました♪





a0341548_18054376.jpg




お店を始めた頃は・・・
売れなかったら自分が使えば良いやって思っていたんだけど
この頃は・・・ちょっと違う。


どんなに時間がかかっても、
きっと気に入ってくださる方と出会える事が出来るんじゃないかな???
と思うのです。

そして、気持ちのどこかにある・・・「自分が使えば良いや」という
中途半端な???気持ちが全てにストップをかけてしまうんじゃないかな?

でも、バラバラにくずしてしまうことはあります。
それはもうちょっと深く追求してみようと思うときです。


手作りってさり気なく作りたいときもあるけど
これでもかー!!と思うときもあるし
複雑なんですよねー (≧m≦)ぷっ
[PR]
by vogelein | 2011-02-12 20:21 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧