ラッキーカラーは??

今日のラッキー・カラーは何色でした??


朝の番組などで今日一日のラッキー・カラーなどを
チェックされている方も多いのでは??!!



もしも「紫」だったら・・・

こんなピアスorイヤリングいかがですか?

2月なので石はアメシスト、そしてスワロを使いました、
金具はまだ付けていません。




a0341548_18053966.jpg




イヤリング金具を付けてみようかなー。
まだまだイヤリング派も多いですよね。




そして、お揃いでアメシストを使ったペンダントです。
同じようにスワロを使っています。

スワロのキラキラってすごいですねー^^
どんどん使いたくなっちゃいます(笑








a0341548_18054053.jpg







その日のラッキーカラーが胸元で揺れているって良いですね♪
[PR]
by vogelein | 2011-02-09 20:16 | ピアス・イヤリング | Comments(0)