お揃いピアス

ペンダントとお揃いっていうのがこの頃の私です^^

ちょっといいでしょ (≧m≦)ぷっ



ピアスにいたしましたー!!
もちろんイヤリングだって可愛いですよー。



a0341548_18053762.jpg






曲がっているのではなくて^^
ちょっと曲げてあるのです♪





a0341548_18053888.jpg









静かな感じでイイナーーー
自分だけの「好きなもの」って雰囲気しません??

目立たなくても、そっと寄り添ってくれるような
「いつまでも・・・そばにいてね。」
・・・のような (≧m≦)ぷっ

「いつまでも・・・いつまでも・・・」
・・・のような (≧m≦)ぷっ


ぷっ、ぷっ、ぷーーーーー。







ショップに載せる予定ですが
ちょっとお待ちくださいねー(汗
[PR]
by vogelein | 2011-01-26 16:29 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧