ペンダントとお揃いピアス・・・その1

毎年、成人の日とセンター試験の日は雪が降って寒いですが
今日もまた寒い一日でしたね。
雪もちらつきました、風花の一日です。



赤が似合いますねー、とここのところ何人かの方に言われました♪
赤黒の大きなチェックのウールのコートを着ていたときです^^

赤いウールのペンダントです、ちょうどここに使われているような
色合いです。
じゃ、このペンダントも自分に似合うんだね(笑





a0341548_18053404.jpg






このペンダントにお揃いってどんな風にしようかなって思いました。



a0341548_18053460.jpg







ペンダントの中のビーズの花を耳元に持ってきたいなーと思いまして
ピアスにしました。




a0341548_18053569.jpg








少し大きめですが軽い仕上がりです。






a0341548_18053518.jpg





北風に負けないような、赤いウールのペンダントいかがですか。
小さなお店の開店にはもう少し時間かかります[emoji:e-466]
[PR]
by vogelein | 2011-01-10 17:31 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧