ピアスとペンダントの相性

ピアスをしている人はたぶん・・・・
お風呂に入るときに外して、朝起きたら付ける・・・っていうんじゃないかな??
私がそうだからです^^

何もつけないでいるって1~2日ならいいけど
ピアス・ホールのことを考えるといつも付けていたいって思います。






ピアスとお揃いのペンダントです♪



a0341548_18053084.jpg






今回はシンプルな感じです。

「もっとシンプルなの無いですか?」と時々聞かれます^^




a0341548_18053124.jpg







私はアクセサリーは
いつもは・・・ ピアス
外出の時は・・・ +ブレスレット
気分が乗ってきたときには^^・・・ orペンダント
・・・です。



たくさん付いているのが好きです、もしくは長め。
髪がちょうど耳の下辺りなので短いピアスは隠れて見えないんです。




a0341548_18053121.jpg






ピアスとペンダントは近い位置にあるので
相性が良くないと何かチグハグになってしまいますね。




a0341548_18053255.jpg





今回、ペンダントはかなりシンプルです・・・。
シンプルすぎる???
[PR]
by vogelein | 2011-01-03 11:44 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧