キャンドルのピアスとペンダント

よく晴れてとても気持ちの良い朝でしたねー♪


キャンドルのアクセサリーの写真を撮りなおしてみました。

お天気が良いと良く撮れるような気がします^^




こちらはピアスに仕立てました。

ピアスにしては大きめだけど、これからの季節ちょっと目立ってみたいです!!



a0341548_18051916.jpg







ペンダントはチェーン部分をまだよく考えていないのです(汗

金属的なものが良いかベルベットのリボンの方が良いのか・・・



a0341548_18052101.jpg








そして背景にチラリと写っていたものは~~~



これはガラスのツリーです♪

可愛いでしょぉ~~~♪♪


雑貨屋さんで買いました、ガラス作家さんのものです。

高さ7cmで、ぷっくりしているんですよー。




a0341548_18052175.jpg








a0341548_18052235.jpg




上のほうは曇りガラスになっていて雪が積もっているようなんです。

私のお気に入りですねーーん^^
[PR]
by vogelein | 2010-10-23 11:25 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧