ピアス・・・2種

画像全体が濃い色目になっているように思います・・・

日によって、場所によって、、、写真って難しいですね。



ピアス2種作りました。



ビーズレッスンでパーソナルカラーの診断がありました。

ご存知の方も多いと思いますが

自分の肌の色がどんな色と相性が良いかを見つけるのです。

自分の肌とアクセサリーや洋服の色がマッチしていれば

より健康的に生き生きと見えます。

マッチしていなければ元気が無いのかな・・・?と言う事になっちゃいます。




自分はクール系の冬色でした。

一言で言えば、濃い色が似合う色です。

パステルカラーや生成り色のようなふんわりとした色はあまり合わないようです、

好きな色が似合う色とならないのですねー。





思い切って濃い色味を使って作りました。
ピアスは顔に近いですから
顔の色がきれいに見えて欲しいでしょー。

自分用です。




a0341548_18050284.jpg





付けてみると確かに違和感があまり感じられません・・・
そう言えば、派手なものを着ていても「派手」と言われませんでした(笑








こちらはガーネットとパールの組み合わせ。

この組み合わせがとてもすきなんだけどーーーーー





a0341548_18050346.jpg



a0341548_18050342.jpg




a0341548_18050452.jpg








ピアスはユラユラ揺れ感が良いですね。



a0341548_18050532.jpg



手軽なパーソナルカラー診断は検索するといくつか出てきます。

性別や年齢は関係ないですよ。
[PR]
by vogelein | 2010-07-10 14:53 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧