人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の新作のアップです♪


今年最後の新作のアップです♪_a0341548_17571704.jpg


黒のボタンをベースに

青のボタンを重ね・・・

ミンクボールをプラス^^








今年最後の新作のアップです♪_a0341548_17571813.jpg



ボタンだけの時よりも

ファーが付いたことで

グンとおしゃれ度がアップしたように思います!!

フシギですね。

何かがプラスされるだけで

思わぬ効果が生まれます。










こちらも・・・


今年最後の新作のアップです♪_a0341548_17571975.jpg



ミンクボール個体差があって

やけに大きくて!!

きのこ・・・・・・・・見えなくなってます、涙。







今年最後の新作のアップです♪_a0341548_17571978.jpg



画像で見るよりも

手に取ってみてる方が「きのこ感」伝わります^^







今年最後の新作のアップです♪_a0341548_17572003.jpg


大丈夫ですよ!

きのこです♪

先日ご紹介いたしました「オブジェ・クロスとキャンドル」と合わせて

ショップに追加しています。



2015年はこちらで最後の更新です。

いつもブログやショップにアクセス本当にありがとうございます。

今年は途中で更新をお休みしてしまったりしましたが

みなさまのアクセスに支えられて

ショップもここまで来ることができました。

クリスマスセールをしたいなって思っていたのですが

準備不足で出来ませんでしたm(__)m

またいつかセールしたいなと思います。


ショップの更新は今年はおしまいですが

ブログはまだまだ更新いたしますのでまた見に来てくださいね♪











by vogelein | 2015-12-07 07:00 | ブローチ