人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉ブローチ

猛烈に暑かった8月が過ぎてほっとしたのもつかの間・・・

9月もあと数日になってしまいました^^


空も・・・雲も・・・風も・・・変わってきましたね。








さてさて~

今月 当shopでお買い上げいただいた方に抽選でプレゼントする

こちらのお品物~~~とんぼ玉ブローチですが


な、な、なんとー

横一列に並んだつぶつぶビーズをピンの裏側に付けてしまっていたのです(^_^;)





とんぼ玉ブローチ_a0341548_17561993.jpg




これでも付けられないワケではないけど

自分の顔をめがけてピンをさすようになってコワイです^^
(左側に付ける時)

右側に付けようと思ったら左手で付けないといけなくて

左利きの方には大丈夫と思いますが

左利きの方もこれらは右に付けるように慣れていらっしゃるのではないかなー^^






どうしたー自分 (^_^;)








そこで

丁寧に外して

修正いたしました m(__)m





とんぼ玉ブローチ_a0341548_17562085.jpg



ブローチはこっち向きじゃないとね。













もうひと組分の材料がありましたので

作りました 可愛らしい赤系です。






とんぼ玉ブローチ_a0341548_17562179.jpg










赤色系も 外せないですね^^



とんぼ玉ブローチ_a0341548_17562248.jpg












りすこshop と Rinje shop

9月30日まででーす。





とんぼ玉ブローチ_a0341548_17562360.jpg





今回はりすこshopも 終了して

また新しいお品物をそろえて行こうかなと思いますー^^
by vogelein | 2013-09-28 11:49 | ブローチ