人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかブローチ




ちょっと不思議なことが起きたのです。

メールを送信したのに届いていないのです。

エラーメッセージも来ていないし

送信済みアイテムに入っていたので

送っていたものと思っていたら

届いていなかったみたいなんです???


ご迷惑おかけしています、ごめんなさい♪


今まで4通のメールを送りました、うち2通は画像付きです。

そのうちどれが届いていたのか・・・

もしかしたら1通も届いていなかったのかもしれません。


そして先ほどこれでもかって言う最後の手段でヤフーIDよりメールいたしました。

どうでしょうか~~~。

それもだめだったらスマホからメールしますね。


どなたかこのような現象をご存じの方がいらっしゃいましたら

教えてくださいませんか・・・何とか知恵袋・・・  ぷぷっ。





+   +   +




あったか~~い・・・かな?

ブローチ出来ました。



あったかブローチ_a0341548_17554433.jpg







小さく作ってみましたよ。

ニット帽に付けてもいいですね。





あったかブローチ_a0341548_17554576.jpg







くるみボタンと起毛素材を使ってあるボタンなど。

もふもふ毛糸も入れてみました。



あったかブローチ_a0341548_17554628.jpg





今日、私は部屋の中で半袖でいたけれど

もうすぐこんな・・・ふわふわ・もふもふ・・・が

嬉しい季節になるんですねー♪



   



委託店でお待ちしていますね。












by vogelein | 2012-10-14 18:25 | ブローチ