人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ修正

ブローチですが、どうしても気になるビーズが一個ありました。

その一個ではとてもキレイなんだけど

隣り合ったもの同士が相性が悪いと

とたんにキレイではなくなってしまい

お互いの良さを失ってしまいます。




矢印部分の透明なビーズです。
遠めに見ると透けた感じが曖昧になって
乳歯が抜けているように見えていました^^



ブローチ修正_a0341548_17550556.jpg







どうしても気になって仕方ありません^^


本日、矢印ビーズと矢印パーツを追加してみました~♪


分かりにくいかも^^知れませんが^^
全体がひとまとまりになって、ちょっと良くなったと思います (≧m≦)ぷっ



ブローチ修正_a0341548_17550660.jpg







ケント紙でケースを作って入れてみました。

イベントや実店舗などではこのまま並べていても良いのではないかな~~。


好きな柄をプリントしても良いですし

柄が入ったときには

ブローチの色と重なってしまわないように

小さなレースのペーパードイリーを敷いてみても・・・。





ブローチ修正_a0341548_17550840.jpg







ビーズを収納する時も色とりどりで混ぜてしまうと

お互いの良さを発見できなくなったりします。


そして作るとき全体を並べてバランスをとることも大切ですね^^
by vogelein | 2010-10-18 11:34 | ブローチ