オブジェ・コトリとキャンドル

a0341548_17492670.jpg


針の頭の部分に・・・ついています^^

こちらはプチカドゥートントンさんへお送りする予定です。

お問い合わせはプチカドゥートントンさんへどうぞ。






a0341548_17492701.jpg


2セットご用意しています。

ガラスのドームから出しているところです。





a0341548_17492788.jpg



クロスとキャンドルが聖なる夜にぴったりですね。

とても繊細になっていますので

見てお楽しみください^^

細いガラスのドームをつけました。







a0341548_17492836.jpg





ショップにもこちらの一点ですが追加しています。


a0341548_17492894.jpg



こちらはクロスとキャンドルのセットです。

クロスはベネチアンガラスのふっくらとしたものです。

キラキラ輝きが静かな夜のようにココロも静かにしてくれますね。

キャンドルは長いタイプと短いタイプ。

長いタイプはガラスの細いとても珍しいものを使用しています。

どうぞお立ち寄りください。







先日は転倒事故について読んでくださいましてありがとうございました^^

りすこ日に日に元気を取り戻しています(^_^)v

ご心配おかけいたしました。

あんまりドジなお話だったので消してしまいました。

そういえば数年前にも地下鉄の階段で転がったことがありましたっけ^^


これから高いところのお掃除などもされるかもしれませんが

くれぐれもお気をつけてくださいね。

照明器具のお掃除中に転倒することがよくあるそうですよ。

今年の大掃除は控えめにするつもりです^^


今日も一日・・・穏やかな日でありますように( ^)o(^ )







[PR]
by vogelein | 2015-12-04 07:00 | そのほか | Comments(0)