ワイヤーでハンガー!?

お休みしている間にもアクセスありがとうございます!!

マンションのエントランスに笹飾りが登場しました!!
明日のお天気は・・・。

短冊に・・・
「とにかく 成績UP!  ねかしてほしい(寝かせてほしい?)」

小学生の字ですよ。
営業マンの字ではないですよ。

もう~~~寝かせてあげてよ!!
脳が育ちませんよ!!
成績もアップ出来ませんよ!!
我が子は小学生の時には 9時過ぎたら寝てました。
それでも幼稚園以外は公立学校に通えてます、笑。




ワイヤーの半端でこんなものを作りました。
たくさんあるとカワイイって褒めていただきました。



a0341548_17491948.jpg








最初に作ったのはこちらです^^
鳥かごのフレーム。




a0341548_17492078.jpg



作っていたらコツがつかめて・・・今?
クロッキーに書き記しました。
でも編みものと同じで一気に作らないと
なんだか手加減が違ってしまうのです。

たくさん作って半端なワイヤーもたくさん出来て
ハンガーにしてみたのです。









可愛インテリアのアクセントにならないかな~~。


a0341548_17492110.jpg




次は鳥かごが出来ていますように。。。。ぷっ。
この頃のんびりペースに慣れてしまいました。
[PR]
by vogelein | 2015-07-06 21:56 | そのほか | Comments(0)