小鳥のイヤホンピアス

昨日義姉のお店に
どうにかアクセサリーを発送することができましたーーー!!

お店にもむらがあるみたいで、当たり前だけど。
ついこの間はお客さんが少なくなってきて~~~って言ってたのに
今度はちょこちょこ出てますから送ってねとか・・・


それらにいつも振り回されていますが、
こうやって作ることができる幸いに感謝ですね♪



最後に作ったのは
イヤホンジャックピアスです。
スマホピアスとかいろいろ言い方はあるみたいですが
スマホだけでなくても
使えるんじゃないかなーーー!!??



a0341548_17491998.jpg



小鳥とリーフ、フラワー・・・繋いでみました。
可愛らしい感じに仕上がりましたね^^
(自分で言ってます)


あーーーー!!!
来週は作品展のためにまた作って作って作らないといけないです。
1週間で出来るでしょうか(^_^;)

でも何とか乗り切りたいです^^
アイロンを待ってるシャツも山積みなんだけど(^_^;)


fiore インストラクター展情報を
ツイッターにて配信しています^^

私の鳥かごもついにお披露目となってしまいました、汗。
どうぞ良かったらツイッターをご覧くださいませ♪


ではでは~~
次に更新する時には作品がたっぽり出来ていますように、笑。

みなさまに素敵な週末が訪れますように・・・。
[PR]
by vogelein | 2015-05-08 17:08 | そのほか | Comments(0)