人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケシパールでピンキーリング

久しぶりにリングを作ってみました♪

パールを使いたかったのです。
しかもケシパールの型にはまらないカタチのものを使って。





ケシパールでピンキーリング_a0341548_17491652.jpg



パールのカタチに合わせて
リングに添うように他のパールも入れながら
バランスとってみました。

とても面白い表情になりました!!

自分の分も欲しいです^^

自分の指が太くなったからか
ピンキーリングと思いながらも6号~あったな。
これでは小指にぶかぶかかもですね。
以前リング棒にも収まらないような細いサイズをお作りしたことありました。
サインペンで太さを作ったな~。
ほっそいですね!!

こちらは委託店のイベント出店用にお作りいたしました。
リングはサイズにこだわりがあると思うので
なかなかshopには出せないでいます^^
by vogelein | 2015-03-31 12:13 | そのほか