小さなもの・・・3style

今日は小さなもののご紹介です♪
イヤホン・ピアス 3styleです。


マザーオブパールを使ったアレンジです。




a0341548_17491307.jpg








チェーンに繋いだリーフはシェルで出来ています。
クロスとオーバルを繋ぎました。


a0341548_17491435.jpg










機種によってイヤホン・ジャックが上だったり 下だったり^^
私はiphone6 Plus♪
ジャックは下に付いていますので
ほどよく揺れ感が楽しめます^^

サークルにクロスを入れてみました。


a0341548_17491534.jpg








最後はスワロフスキーを石座に留めています。
8mmのホワイトオパールです。


a0341548_17491599.jpg



マザーオブパールの柔らかいホワイトが
ちょっとおすましたような佇まいです^^

イヤホン・ピアスは絶対必要って言うわけではないけど
ちょっとあるとなんだか可愛いですよね。
私はイヤホンを使うことがほとんどないのです。
耳穴が小さいのか??
耳がすぐに痛くなって付けていられないの、笑。
断ぜんイヤホン・ピアス派です!!
[PR]
by vogelein | 2015-02-12 15:21 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧