カラフルマルシェ・・・*2/8*奈良

今日

奈良広陵町のプチカドー・トントンさんへお送りするアクセサリーが
完成いたしました~♪
値札も付けました!
納品書も書きました!
荷物作りました!
仕事早~~い(・・・自分比)笑。

イベント楽しいですね^^
お客さんになって行ってみたいんだけど
日曜日なので・・・自分ちょっと無理なんですm(__)m

イベントは大きなトラウマ出来てるりすこですー(~_~;)
なのでほとんどイベントには出店していません^^

なんか弱気発言してしまいましたが
*** カラフルマルシェ ***
たくさんの方にお越しいただきたいですね~♪





こちらは
羊毛ちょうちょのイヤホンピアスです。
羊毛からチクチクしていますよ。


a0341548_17491195.jpg




音符にのって飛び立ちそうなちょうちょさんです。









a0341548_17491274.jpg


プチプライスで
みなさまのお越しをお待ちしています~♪
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by vogelein | 2015-01-28 15:50 | そのほか | Comments(0)