アドベントにオーナメント

11月の最後の日曜日からアドベントがはじまりますよ——♪

クリスマス商戦はもうとっくに始っていますけどね^^

明日からの日曜日ごとにキャンドルに1本ずつ火をともし

4週目の日曜日にキャンドル4本が揃って

アドベント・クランツが完成します。


4本そろったその日曜日に「クリスマス礼拝」が捧げられるます。

24日の夜にはキャンドルサービスが捧げられますね。






アドベントのはじまりに間に合わせたかったのですが

今日やっとオーナメントをshopに追加いたしました。






クロスのタイプは

シルバーのパーツを使って静かな飾りにしました。

静かにひとり・・・祈りをささげる気持ちを大切にしたかったからです^^


a0341548_17490670.jpg













ブーツの形のオーナメントは

わくわくした気持ちになりますね^^

ちょっと華やかに花と小鳥とクロスを入れました。



a0341548_17490784.jpg













こちらは真っ赤なキャンドルを二つ入れました。

赤でも朱赤だったり真紅だったり^^

ここでは微妙に色を変えてみました。

アドベント2週目のオーナメント!!?? ぷっ。

ビーズはきらきらタイプを選びました。


a0341548_17491073.jpg




クロスにはスワロフスキーを入れてより輝きを増しています。

ベツレヘムにもひときわきらめく星があったように・・・・。




shopへ追加しています~。

明日は、素敵なアドベントのはじまりになりますように^^
[PR]
by vogelein | 2014-11-29 16:29 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧