人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアリーブラウンさんへ納品

今朝はちょっと冷えたように感じるりすこ地方です♪

道行く人々もコート姿がちらほら

寒くなっていきますね。



納品するものたちが仕上がりました~♪

今回二つのお店の納品がありました。

ちょっと頑張ったりすこです。

どちらのお店も小さくても本当にオーナーさんの好きなものだけを置いている

こだわりのお店なんですよ。

お店はオーナーさんの夢が詰まっているところですものね。







今回は冬に向かっているということで

「木の実」をテーマにしてみました。

前回のfioreのレッスンが木の実でしたので

それを生かして作ってみました。

その時のレッスンの完成品はこちらです。




美しい木の実を小さめに作りまして~

真鍮のフレームに収めました!!




メアリーブラウンさんへ納品_a0341548_17490229.jpg


小鳥さんも入れてみましたよ♪





このままディスプレイしても良いように

そしてこのままクリアパックに入れてラッピングできるように

パッケージに入れてみました~~~♪

グリーンのカルトナージュの紙があったので使ってみました。

これは裏側が糊で貼れるように紙なんだけど

表が布なんです。

手触りが良いですよ。












メアリーブラウンさんへ納品_a0341548_17490325.jpg










美しい木の実をさらに小さくして

ピアスにしてみました♪





メアリーブラウンさんへ納品_a0341548_17490330.jpg


アシンメトリーデザインです。

片方は木の実がころころしている様子です^^











ストールやニットを着る季節なので

ブローチも1点お作りいたしました♪

ざっくりニットの裾部分に付けていただきたいなって思います。

シンプルなニットのポイントにいかがでしょう。



コートに付けても良いかもです^^




可愛らしいお気に入りだったブレードを土台にして

大きなリーフ型?のレースがきれいでしょ!!?

葉脈があるように仕上がっているレースです。





メアリーブラウンさんへ納品_a0341548_17490426.jpg


台紙にお揃いでブレードを付けていますので

飾るように収納できますね♪

このままピンで壁に掛けておきたいです^^






他にもこちらも持って行こうかなって思っています。

そしてやはりヘアピンやヘアゴムもご用意いたしました。




メアリーブラウンさんは

南海高野線 帝塚山駅下車

少し戻ったところの道沿いにあります。

明日の午後に納品予定です♪

どうぞよろしくお願いいたします~♪




ではでは~素敵な日曜日がみなさまに訪れますように・・・♡
by vogelein | 2014-11-08 13:31 | そのほか