カラフル・ビーズの到着~♪

Canaryさんにオーダーしていた

カラフル・ビーズが届きましたよー^^







a0341548_17485934.jpg


この猛暑の中 炎の前で頑張って作ってくださいました!!

ビーズを作るという事よりも

炎の前にいるってことの方が難しいこの暑さ。

もうーーー大変申し訳なかったです m(__)m

どうぞどうぞ 今つめた~~いかき氷でもほおばってくださいね!!

カキーーーンって頭が痛くなるくらい冷たいの・・・・ぷぷっ。












今回は私の独断で!!

ピンク系のみをオーダー♪

橙も黄色も・・・それはそれはキレイな色なんだけど

今回はピンクにしました!!








a0341548_17490044.jpg












ガラスの美しさを生かした作品になれるでしょうかーーーー???



a0341548_17490123.jpg







ドキドキです!!
[PR]
by vogelein | 2014-07-21 12:23 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧