shopにブレスレット♪

作りかけにしていたブレスレットを仕上げました~♪

昨日のリングとともに shopに追加していますので

どうぞご覧くださいね♪







こちらは小鳥のパーツをメインにして

クリアなガラスビーズとオパールの色合いでまとめました。

涼しげな一点です。





a0341548_17485438.jpg










ビーズつなぎが一回り クリアな色合いだったので

ところどころに入れた小さなビーズには青系を入れて

ほんのり水色に仕上がりました。






a0341548_17485514.jpg









オパールの色も

何処となく水色ぽくて

冷たい感じがして好きなのです。

冷たいような暖かいような

そのあいまいさが好きなんですよねー^^







a0341548_17485516.jpg












こちらは・・・

パステルな感じなんだけど

アンティークゴールドの金具にあうように

すこしくすんだ色合いなんだけど

それがかえってオトナぽくて

大人のパステルカラーのような仕上がりですよん!!








a0341548_17485647.jpg


パーツには LOVE が感じられるような寄り添ったことり・・・♡












パステルカラーの柔らかくふんわりした色が好きなんだけど

もうちょっと大人ぽくならないかなーと感じる時。

少しだけ影の入ったような色のビーズを集めました。









a0341548_17485758.jpg











花のビーズを入れながらも

ポイントにも小さな花を入れています。





a0341548_17485818.jpg






shopオープンしています♪

どうぞお立ち寄りくださいね^^
[PR]
by vogelein | 2014-07-15 15:17 | そのほか | Comments(0)