シルバーのワイヤーで石のリング

湿度の高い空気の重たい一日でしたね。

今日は早くお風呂に入ってさっぱりしたいです^^





久しぶりにリングのご紹介です♪

シルバーのワイヤーと天然石を使いました。

銅線にシルバー加工してるワイヤーです。

柔らかいのでちょっと扱いが難しいですね。






a0341548_17484961.jpg












扱いに慣れるととてもきれいな線が表現できて新しい表情を作ってくれます^^

こちらは昔 Mちゃんにいただいた

クラック水晶です たぶん??

こういう時に??って困りますよね、笑。

楕円な感じがウルトラマンに見えちゃう・・・ぷっ。




a0341548_17485023.jpg










こちらはインカローズのさざれを使ってみました。

ふぞろいな感じが好きだな^^





a0341548_17485024.jpg











紫は・・・アメシストですね。

キレイな形でつるっとした手触りです。

石のイベントで購入したものです。





a0341548_17485179.jpg




もうちょっと練習してshopにも出してみようかなって思っています。

サイズがあるものはなかなか難しいのですが

リクエストなどありましたらまたお知らせくださいね。

日本ではだいたい11号が多いようです。

フリーのパーツなども11号になってますよね。



何指にするかもありますしね。ますますサイズをどうしたらよいか分かりません 笑。

装着感というかピッタリめが好きっている方もあれば

すこしゆるく・・・なんて事も。

こりゃ shopには無理かも 考え出したらホントわかりません^^



みなさまに 素敵な日曜日が訪れますように。
[PR]
by vogelein | 2014-06-28 17:31 | そのほか | Comments(0)