自分ブレスレット

作品展に付けて行こうかなって思って

ブレスレットを作っていました^^

汗ばむようになってやはりペンダントのチェーンが首の後ろでかゆいです^^

自分・・・・ちょっとアレルギーだったんだな~~~(^_^;)







クロスのチャームとガーネット色のビーズパーツを繋いで

そして留め具にはマンテルを初めて使ってみました。

マンテルは留める時にはひき輪よりも簡単に出来るけど

留め具合はどうかなって試してみたかったです。









a0341548_17484759.jpg











クロスのチャームにひとひら花が舞い降りてきたみたいに

ケシパールを付けてみました。





a0341548_17484827.jpg





控えめにしてみました^^

いろいろパーツで でこぼこするのも好きだけど 今回は真っ直ぐなラインにしてみました。

でもこのマンテル。

やっぱり外れますよ。

手首からするりと落ちました。

手の動きとブレスレットのサイズとかビミョウにどんぴしゃになった時!!

なのでしょうね^^

ペンダントなどの重みが真っ直ぐ下に加わる時には問題ないかも知れません。




これからちょっと色みを押さえたシックなものも作ってみたいなと思って

top画像も変えてみました^^

今まではキラキラ可愛い系だったけど

先ずは自分にも付けられるようなトシ相応!!!??? ぷぷっ。

カワイイものも好きなのでちょっとは作ると思うけど。

色は難しくって自分にはどうしても使えない色があるのです。

他の人から見たらとても良いのに自分はなんだかしっくりこない・・・

それが個性なんだけどそれを打ち破るといろんな色のものが作れるようになるみたいです。

ますます感性を磨かないといけないな^^
[PR]
by vogelein | 2014-05-27 12:15 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧