ちょうちょ・・・

ちょうちょ・・・4頭出来ました^^

んっ??頭って??

ちょうちょは 1頭 2頭 と数えるそうですよ。

初めて知りました^^





a0341548_17484004.jpg




ちょっとお直ししたものもあります。

お直しするくらいなら はじめからそう作ればいいのにって思いますよね。

未熟故・・・「出来た!!」と思って

しばらく眺めていると 「あーーこうかな~?」とか思うようになってしまうのです。

でも そういうものはshopには出していませんからね・・・ご安心ください^^

あまりにもお嫁に行く気配がない時には直すこともあります^^











こちらの2点は ブローチに。

自分の好きなアクセサリー

1。ピアス
2。ブレスレット
3。ブローチ

・・・です^^







a0341548_17484011.jpg














こちらの2点はイヤホンピアスに。


a0341548_17484120.jpg


シンプルに飾り付けました^^











羊毛ぽいような

ぽくないような・・・。


羊毛って ちょこっとあると

なんだかほんわりしますね。



a0341548_17484296.jpg



こちらは作品展にもっていきます。








ところで

この配色見ていたら

ピカピカしていて

きゃりーぱみゅぱみゅさんを思い出しちゃったのでした・・・ぷぷっ。


a0341548_17484286.jpg





みなさまのところへ作品展のDMが届いたようですね。

ブログでご紹介してくださったり

メッセージ寄せてくださったり

大変ありがとうございました。


みなさま受け取ってくださって ありがとうございます^^

ちらりとご覧いただけただけで幸いです^^

また来年もあると思いますので

いつか機会がありましたらお立ち寄りくださいね。

なんという変な言い方でしょう。

だってなんて言っていいのか分からないのです。

なぜなら無理があってはいけないからです。

たくさんの方に見ていただいて たくさんのところへお嫁に行って欲しいけど

なかなかそうは言えない 昭和の人間です^^

やっぱり なんという変な言い方でしょうね。
[PR]
by vogelein | 2014-05-09 19:22 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧