ブレスレット・・・クロスとドレス

ブレスレットを2点 shopに追加いたしました~♪

shopでは留め具をとめた状態の画像を使ったので

こちらでは伸ばした状態の画像が良いかなと思いまして^^









a0341548_17482571.jpg










どちらもポイントになるチャームやパーツを中心にして

ピンワークで作ったパーツ  2~3cmなのですが

それを繋いでそして最後の方には 

小さなビーズやマザーオブパーツなどで留め具まで届かせています。


a0341548_17482612.jpg













パーツの間にも 小さなビーズや花やレースなども入れて

ユラユラたくさん付けました^^





a0341548_17482739.jpg





ふぞろいなパーツだけど色合いを同じようにして

全体的なまとまりを付けてみたのですが・・・いかがでしょう~♪


袖口でニットの上につけても~

素肌に触れるようにしても良いように~

どちらもアジャスター5cmにして 

その日のおしゃれにもジャストサイズで付けられますようにしてみました♪
[PR]
by vogelein | 2013-11-13 14:38 | そのほか | Comments(0)