クロスのアクセサリースタンド

クロスのアクセサリースタンド♪

また作ってみました。

過去にも作った事があったんだけど

こちらです → クロス・スタンド

これはご縁があってもう手元にはありません。

試作品が一つ残っていたのですが

それはあまり良く出来ていなくて^^

新しく作りました。



あっ!!

コメントしてくださったbnさん!!ごめんなさい。

過去記事なんです、設定間違ってしまって (^_^;)

↑ から飛んでくださいね。コメントにお返事しています^^ m(__)m











前置きなが~い^^




a0341548_17482167.jpg


ちょっと上からの眺め~。

ワイヤーでクロスにして

土台部分にビーズなどいろいろ入れて安定するようにしています。











ちょっと大きめにしたので

ビーズ類では足りなくて^^



a0341548_17482204.jpg



ちょうどよさそうなボタンなど入れています^^

でも白とゴールドがピッタリと合っていますよね^^










どうしても出来てしまう

ワイヤーの重なり部分にはスパンコールなども入れてみました。

ワイヤーがすっきりと見えて良いところは

何も入れてません。





a0341548_17482308.jpg






ピアスなどをちょっとかけておくのにいいかなって思います^^




軽めのペンダントだったらこの様にしてもいいかもです^^



a0341548_17482430.jpg





実はこちらはプレゼントにしたいと思います。

お世話になっている方が偶然見つけてくださって

気に入ってくださったので・・・!!
[PR]
by vogelein | 2013-09-27 18:49 | そのほか | Comments(0)