ケシパールでブレスレット

昨日も今日も いきなり暑いです^^

昨日はエアコン3台をお掃除。

フィルターを洗って

ファン??についているカビなど^^

エタノールでふき取りました。

だいたいな感じしか出来ませんが それでもすればきれいになります。

市販の洗浄剤が苦手なので 我が家はこれで十分です。

毎年 6月下旬の息子の誕生日くらいに付け始めるんだけど

今年は少し早いかもねーー。

でも 鎌倉のトルコ料理店付近では半袖では寒いくらいだったみたいで

変なお天気嫌ですねー(^_^;)





さてさて・・・

ブレスレットにケシパールを使ってみました。





a0341548_17481795.jpg











似たような色合いで

似たようなケシパールです。

でも同じじゃないんですよ それぞれ違う形をしています。




a0341548_17481823.jpg











中央にクリームがかった大きめパールを持ってきました。

左右に2種類のパールを交互に並べました。

ユラユラと動きがあって良いかもです。



a0341548_17481995.jpg









こちらは

ポイント部分にクリームのケシパール3粒でパーツを作って

アクセントに茶のケシパールを近くに並べてみました。




a0341548_17482082.jpg






どちらも肌になじんだ色合いで

派手すぎず 馴染みすぎず ちょうど良いかなって思いました。

好きな方も多くいらっしゃるのでは~~~??!!!





委託店にどんな組み合わせでお持ちしたら良いのか

悩み・・・ちう。
[PR]
by vogelein | 2013-06-14 10:41 | そのほか | Comments(0)