チャームの付いたブレスレット

自分の好きな色ってピンクと思っていたけど

ブルーも結構好きです(笑


好きな2色でブレスレット作りました。






a0341548_17481316.jpg










真っ直ぐに並べると

全部がただ繋がっているように見えますが

ワイヤーでパーツを作ってそれらを繋いでいます。




a0341548_17481487.jpg










でも手首に沿うような大きさにしていますので

カクカクしないですからね・・・ぷぷっ^^


中心にはチャームを付けました。

ゆらゆらしているので

手を下にした時でも 上にした時でも

そのところでゆらゆらしているようにしています^^








a0341548_17481583.jpg










アジャスター部分は大きめ輪っかのチェーンですから

通しやすいですよ。

アクセントにもなって良いなと思うこの輪っかチェーンです!!





a0341548_17481625.jpg








委託店に持って行きまーす。
[PR]
by vogelein | 2013-06-11 15:04 | そのほか | Comments(0)