ケシパールを使ったリング・・・オーダーです。

オーダー頂きましたー♪

ケシパールを使ったリングです。

白っぽいので黒い鳥さんの上にのせてみました。



a0341548_17480783.jpg






ケシパールは白っぽいタイプを使用しています。

そして これほど同じものってないくらい様々な形をしています。

すこし表情をつけてみようと思って大小のケシパールを使いました、

みる角度によっても表情が違いますよー^^

マザーオブパールも合わせています。





a0341548_17480836.jpg













こちらは少しクリームがかったものを使っています。

同じような大きさと形のものを3つ並べた感じです。





a0341548_17480846.jpg







形がデコボコなので

固定するのに小ビーズなどを使っています。






a0341548_17480912.jpg






どちらもリング部分はワイヤー仕立て

ご指定のサイズにしています。





a0341548_17481094.jpg






下地に明るいものを持ってきたら

なんだかより可愛いらしく見えますね!!




a0341548_17481150.jpg




a0341548_17481235.jpg







オーダー主さま~~~

どちらをお選びになるでしょうか^^

お値段に若干の差があります。




結果報告をお楽しみにして下さいネ。

自分だったらこっちがいいなって思われたものをコメントいただくと嬉しいです♪
[PR]
by vogelein | 2013-03-27 15:28 | そのほか | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧