人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリップピン・タッセルのストラップ・ヘアゴムなど。

土曜日から外出続きで^^

ちょっと疲れていましたが

今日は 頑張っていろいろ作りましたよー。

今月下旬におうちショップに参加させていただくことになったのですー!!



自分の家にお店があるって

ちょっと憧れますよね。

小さな出窓付けて外からもちらっと見えるようにしたり

小さなドアから入ると 狭いながらも自分の思いがたっぷりと詰まった空間・・・。

好きな作家さんの小物が並んで 自分の作ったものも並んで・・・

妄想が広がりますね♪




可愛いテープを見つけたので

人気のクリップピンを作ってみました。

クリップの幅とテープの幅がピッタリだったので!!

ちいさなお買い物って感じで良いですよね!!?




クリップピン・タッセルのストラップ・ヘアゴムなど。_a0341548_17480263.jpg








こちらはタッセルを使ったストラップです。

タッセルとチャームとビーズを入れています。




クリップピン・タッセルのストラップ・ヘアゴムなど。_a0341548_17480387.jpg







ちょっと今風で・・・

ちょっと古っぽいような・・・

そしてちょっとおとなカワイイ・・・

そんなところを狙ってみたのですが いかがでしょう・・・ネ。






クリップピン・タッセルのストラップ・ヘアゴムなど。_a0341548_17480436.jpg












次はヘアゴムです。



右側のメタルなヘアゴムは前にも作ったことがありまして

なかなか好評でした^^









クリップピン・タッセルのストラップ・ヘアゴムなど。_a0341548_17480557.jpg














こちらのヘアゴムは

革を土台にして

ビーズやサイズテープなどを入れてみました。

ビーズがちょっと揺れる感じです。

しゃらしゃらしますよ。





クリップピン・タッセルのストラップ・ヘアゴムなど。_a0341548_17480685.jpg



このトレイを使うと

青白く写るんだったー(^_^;)


もうちょっと柔らかい色なんですよ^^

今日は写真がいまいちでした^^
・・・と思う。


おうちショップにお願いする予定ですー♪
by vogelein | 2013-03-12 17:51 | そのほか