春待ち・・・ヘアピン



ぽわ~んとしたお日様が見えています。

なんだか春の予感がしますね。

でも しばらくは寒暖の差が大きいようですので

みなさまご体調にお気を付け下さいね。

そういう私もまだすっきりとしないのです・・・。

季節が良くなってくるころに体調が悪いというのはツライですねー。




春が早く来てくれますように

ヘアピン3種出来ました。





まだまだ柔らかい緑

生まれたての緑色のようなビーズを使いました。




a0341548_17475174.jpg



小鳥も入れています












オーロラビーズ。

七色に輝くような

でもどの色にも定まらないような色

これから何かが動きだしそうな気持に似ていませんか?




a0341548_17475266.jpg




やはり小鳥を入れました。










柔らかい黄色・・・

とんがった気持ちも抑えてくれそうな色ですね。



a0341548_17475389.jpg



こちらは白い小鳥を入れました。






春はまだかな~

と 待ち遠しい気持ち色のヘアピンです。





a0341548_17475487.jpg






[PR]
by vogelein | 2013-02-02 15:04 | そのほか | Comments(0)