ピンブローチ



ピンブローチ 追加製作できました。

短めタイプが 2種類になりました。



どちらもブレナイトを基本に置いて

ケシパールで装飾してみました。






a0341548_17474964.jpg








白いケシパールは清楚な感じがしますね^^


紫のケシパールは少し落ち着いた 

でもちょっとツンと澄ました雰囲気があるような・・・





a0341548_17475095.jpg



小鳥を入れて

可愛らしさをプラスしてみました。

小鳥は ほんのり紫色です。



どちらも長さが 7cmちょっとです。

セーターにちょこんと付けてみたいですね。

もちろん帽子やバックにも。





今 お店が空っぽなので

なるべく早くに更新したいのですが・・・

いつでもふらっとお店に来ていただきたいので

いつもオープンしているお店にしたいのです。

今回予定外の風邪でちょっと遅れてしまいました。

もう少しお待ちいただきたいです・・・。



次回は小鳥のヘアピンをご紹介します。

また見に来てくださいね。






[PR]
by vogelein | 2013-01-31 21:04 | そのほか | Comments(0)